2008年03月01日

竹内結子・中村獅童 離婚成立

さっきインディ・ジョーンズのネタを書き終えて、「シャワーでもするか〜」と思いながらも、ついついYahoo!ニュースをチェックしていたら、出てました。

------------------------------------------
竹内結子、中村獅童夫妻の離婚が成立

 別居生活を送っていた女優、竹内結子(27)と俳優、中村獅童(35)夫妻の協議離婚が成立した。竹内と中村が29日、個別のコメントを報道機関にファクスで送り、協議離婚が成立したことを明らかにした。

 2人は映画「いま、会いにゆきます」の共演をきっかけに交際をスタートさせ、2005年5月に竹内が交際を公表、同時に妊娠3カ月であることも明らかになった。その後、2人は6月に婚姻届を提出。竹内は11月に男児を出産していた。
 しかし、翌年7月に中村獅童が酒気帯び運転と信号無視で警察当局に検挙された際、女優、岡本綾と同乗していたことなどをきっかけに別居状態に入り、その後、離婚協議が続けられていた。

(以下、Yahoo!ニュースには二人のコメント全文が載せられているが、ここでは略)
------------------------------------------

元旦那の中村獅童が色々問題おこしてから、この離婚は織り込み済みだっただろうけど、長引いたね〜
おじさんも離婚経験者なので「ま、そう言うこともあるさ〜」とだけコメントしておく。

さて、竹内結子ちゃん。おじさんは、この女優さんが昔から大好き。
今回の離婚成立報道を読みながら、おじさんは、かなり前のCMを思い出していた。
YouTubeで探してみたら、きちんとありましたよ。



おじさんは日本にいたとき関西地方に住んでいたけど、YouTubeで見るまでは、このCMが関西地方限定だったとは知らなかった。
当時売り出されていた飲料「MATCH」が意外に好きで、そのCMに登場している可愛らしい娘さんは誰だろう?と、当時の後輩に頼んで調べてもらったら、「竹内結子さんという名前です」と教えられたっけ。

いまでは立派な女優さんになっているし、こうして離婚すると各メディアでニュースになるようになったのだなぁ。(詠嘆)

posted by ビワおじさん at 00:34| 大連 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴ブログを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://china.alaworld.com
 
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************

ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://china.alaworld.com
*****************************************
Posted by ala中国 at 2008年03月03日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87755663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

