2007年03月09日

ジャッキー・チェンとジェット・リーの映画に美女登場

これまた昨夜の大連TVの芸能ニュースで見た話題。

ジャッキー・チェンとジェット・リーといえば、世界的に有名な、中国のアクションスター。どちらも最近の仕事を潮に、アクション分野の一線から退いて、違った映画分野を模索するような発言がされている。

ところが、この2人が映画で競演するという。
この手の話題は以前からあったようだが、今度はどうやら本当らしい。

それが以下の、人民網日本語版のニュース。
ジャッキー・チェンとジェット・リーが初共演

ハリウッドで制作するようで、映画タイトルは「The J&J Project」に決まった模様。

ちなみにおじさんが見たニュースでは、英語名を中国語に訳した「双J計劃」という中国語名が表示されていた。

さて、このブログ記事には続きがある。

すでに制作が決定している「双J計劃」。ニュースでは、この映画のヒロイン役をめぐる話題が述べられていた。
とは言っても、おじさんは中国語のヒアリングが出来ないので、例によって字幕を読んだだけ。
それによれば、「現時点では李冰冰が有力」とのこと。

李冰冰さんは美人だよ、おじさんも詳しく知らないが。
以下の写真は、新華網にあったものだが、バッチリ別のサイトのロゴ(新浪娯楽)が入っている。
便乗して転載させて頂く。ブログに華を添えましょう。

xin_2003040909514841644911.jpg


とにもかくにも、映画を撮影することは本決まりのようだが、主人公二人以外は、まだキャスティングの段階でもある模様。

ちなみに新華網に彼女の写真が掲載されているのを見つけたので、そちらにはリンクを貼るだけに留めておく。

 ■新華網 明星写真「李冰冰」

ちょっと分かりづらいが、こちらのサイトに掲載されているのは、やや縮小された写真。それをクリックすると、さらに別窓で縮小なしの写真が表示される。
雑誌の表紙になっている写真の李冰冰さんは真に美しいので、必見の価値あり。

2大スターに華を添える美女の登場を期待して、続報を待つ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ビワおじさん at 20:47| 大連 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 中国芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35574877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-09 22:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。